"えんじぇるはーと"という名の色々

エンゼルハート?違う・・エンジェルハートって(angel heart)色々なジャンルで人気を博していますよね。
一般的に、幅広く有名といえば、アニメまんがでしょうか。
あと成人した男性しか知らない(意味不明ですみません)エンジェルハート。
----------------------------------------------------------
なんと言っても、香水のエンジェルハートですね!
小悪魔的なあまーい香りとネーミングされていて人気のエンジェルハートがありますよね。シャンプーやボディーソープも人気。
女性用の香水としてはかなりの人気がありますネ。
新しい目ですと、腕時計のエンジェルハート。
こちらもファッション雑誌の「cancam」「Ray」「ViVi」に掲載されてからかなり人気の時計ブランドとなりましたよね。
番外編だと、ナルミヤインターナショナルで有名なメゾピアノのなんちゃって的な子供服でも「エンジェルハート」っていうのがありますよ。調べてみたら、問屋さんは韓国の様なのですが・・・
「エンジェルハート」って名前を付けると何でもヒットしそうですね(笑)