人気の時計!

エンジェルハートの時計、Rayとかcancamなどのファッション雑誌で取り上げられてからかなり人気ですよね!
この前友人がドンキホーテで買ったと見せてくれました。
ピンクゴールドでハートの文字盤の時計。
小ぶりでとってもかわいい。
エンジェルハート 時計は2004年に誕生した若い世代の女性向けファッション時計ブランド。
ヨーロッパでデザインされて日本の若い女性向けに販売されています。
雑誌で取り上げられてから、モデルさんやスタイリストさんに愛用している人が多くあっと言う間に人気になりました。
ハートがモチーフのキラキラのラインストーンが定番ですね。
着せ替えができたりするのもイイです。
腕時計ですが、アクセサリーみたいに使えるのが最大の魅力とでも言いましょうか。
私の場合は友達が持っているので買いませんが・・・
周りに持っている人がいなかったら買っていたと思います(笑)
彼女へのプレゼントに最適では?
お値段もそんなにしないので、お勧め。