香水はどれを使っていますか?

以前から赤いエンジェルハートの香水を愛用しています。ボトルもキュートでいいですよね。
男の人から結構評判が良かったりする。
お値段もお手ごろで、若い女性向きですね。
フルーツ系の甘くて可愛い香り。匂いがきつくない所がいいです。
さっぱり系が好きな方にはお勧めできませんが。
エンジェルハート香水と同じ系統なら「ベビードール」や「クールウォーター」もイイ。
エンジェルハートは、よく「小悪魔的なかおり」とか言われていますがそんな事も無いですよね。
癖が強くなくて使いやすい香水と言えると思います。
特に、初めて香水を買う女の子におススメかな。
また、男女共にペアで使えるバージョンの青いボトル「ライオンハート」もなかなかいい香り。
ピンクのボトルのエンジェルハートはまだ使った事が無いのですが、欲しい香水の一つ。
なんと言っても、ボトルがかわいいですよね!
エンジェルハートの香水は輸入や販売元が様々あってそれによっては匂いも違うとの噂。
種類も結構あるそうですよ。