シャンプーとかボディソープについて

エンジェルハートのシャンプー・コンディショナー、ボディーソープは見た目もかわいい。
香水を愛用している人なら必ずと言っていいほど欲しくなってしまうのではないでしょうか。
シャンプーの香りって、香水よりも自然なのでいい臭いのするシャンプーリンスないかな、と探すものの
お気に入りを見つけるのはなかなか難しいもの。
エンジェルハート 香水を愛用している私は以前にシャンプーを買ったことがあります。
あの香水のかおりとは違っていたし、泡立ちが思うように無くて香りの持続もあまりしなかったので2回目の購入はしませんでした。
これが500円くらいならまた買おうとも思いますが、ちょっと値段には見合わないな、と思いました。
私の場合は、ですが。
口コミでもこういった意見が多いですよね・・・
買う前に見ておくんだった、と思ってしまいました。
買うのなら、コンディショナーとセットの方がいいですよ。
きしむので。コンディショナーいっぱい付けて使うのなら香りはイイのでお勧めではあります。
もっと安ければなーっという感じです。ドンキだと少し安く購入できるそうですヨ。
ボディーソープは使った事がないので、今度買ってみようと思っています〜