エンジェルハート香水ヴェローナ♪

この前、エンジェルハートの香水、ヴェローナを買ってみました!
前にお店で見たときは売り切れだったので、ネットで購入。
定価の半額で買えちゃいました。
ピンクのハートに黒いリボンのついたボトルなのですが、フォルムがかわいいですね。
紅茶の香りのトップノート→ローズ系→ムスク・サンダルウッドとなっていますが、ラストのムスクの匂いがすごく良いです。
なのですが・・・・
こ1時間ほど経過するとにおいが飛んでしまいます。残念。
なので、外出のときは小瓶に入れて持ち歩いています。
ヴェローナの男の子ウケもかなり良いみたいで。
キュート系のファッションにはバッチリ合う香水。
甘いけどシツコクない、すっごくイイ匂い♪
特に、紅茶好きな人にはいいかも知れません。
エンジェルハートの香水は余り好きじゃないっていう人にもこれならっていうのがあるかも。
試してみる価値アリ。
私は暫くはコレを使ってみたいと思います!